こんにちは♡




久しぶりにたっぷり寝れましたおねがい




午前中はお布団干して、こたつカバーを洗って、水回り、トイレを掃除して慌てて大掃除しました。



いよいよ、今年も終わりますねおねがい




みなさんにとって、どんな1年でしたか?




私はプライベートでもブログでも沢山の出会いがあった1年でした。


 

とても勉強になりました。




人とのご縁を大切に、来年も過ごしたいと思っています。





今夜はお蕎麦と天ぷら、お刺身のメニューなので旦那は日本酒、私はまたチューハイを飲む予定ですラブ





楽しみです♡











※酔ってる時の写メですみませんアセアセ








今年もお世話になりました。




また来年もよろしくお願いしますおねがい




それでは、良いお年を…♡




れいでした