ただいま♡




夕方、無事に神奈川から自宅へ帰ってきましたおねがい



臨時の特急でした。




双子ちゃんとーっても可愛かったですラブ




お姉ちゃん達も元気そうでしたニコニコ








帰宅してすぐ買い物へ行き、今日は幸せな気分だったので私用のお酒も買いました♡




お酒を飲みながら、笑、夕ご飯完成爆笑




久しぶりにみんなで食べましたニコニコ





お酒、好きだけど弱いので、顔と身体がすでに真っ赤です照れ




久しぶりに飲んだので酔いがまわるのが早いこと…♡




加工しても赤い…。笑























久しぶりのキッチンドランカーです。笑









いよいよ明日は大晦日ですねおねがい




やり残した事を済ませたいと思います。




それでは、また明日流れ星