おはようございます♡




昨日は夜、友達とお茶してきましたコーヒー





22時過ぎに帰宅して、お風呂入ってお洗濯干して寝ましたzzz





今日は神奈川のお姉ちゃんちへ行くので朝5時半に起きましたおねがい





今、特急の中でブログ書いてます♡








今朝はとても寒いですねアセアセ




外の気温、マイナス6度でした笑い泣き




雪は昨夜舞ってましたが積もりませんでした。








今日はちゃんと防寒対策してきましたウインク







今日のコーデです。




EMODAのハイウエストのスキニーデニムにROYALPARTYのトップスをインしました。
























眠いので音楽聴きながらウトウトします♡






では、また更新します流れ星