おはようございます♡




昨日は珍しくぐっすり眠れましたおねがい




だけど長女が眠れない日が続いていて、結局0時過ぎまで起きてましたアセアセ




まだ長女と息子は夢の中です流れ星




そろそろ起こさないとなぁキョロキョロ








明日から寒波が来ますねアセアセ




私が住んでいる地域も積雪の予報です。




お出かけの方、お仕事の方、気をつけてくださいね。




食材も多めに買っておかないとアセアセ








今日のコーデです。




INGNIで購入したものです。













後ろは適当にこんな感じです。














今日から小学校は冬休みおねがい




私も当分朝のバタバタはお休みです♡








それでは、今日も一日頑張りましょう流れ星