こんばんは♡

 


今朝は寝不足でしたが、無事に起きられてなんとか今の所まだ動けていますニコニコ




今日はスタバに行きましたおねがい




心も身体も温まりました♡





東京から帰ってきて、クリスマスパーティーの支度を簡単にしました♡




子供達もお腹を空かせて待っていたので、急いで作りましたアセアセ





メニューは毎年チーズフォンデュですおねがい





フランスパンはオリーブオイルとニンニクを塗って焼きました。

 












クラッカーを鳴らして、みんなで乾杯しましたおねがいイエローハーツ






お休みの都合上、もしかしたら、我が家は今夜サンタさんが来るかもしれません♡





子供達は慌てて部屋や机の上をお片付けしていました。笑





それでは、みなさん素敵な連休をお過ごし下さい♡