おはようございます♡




昨夜は眠剤飲み忘れました笑い泣き




けど、ウトウトしてたら朝になったのでラッキーでしたおねがい








今日はドキドキする予定があります。



また詳細は後日書きますね。








今日のコーデです。













動きやすい服装を選びました。





ざっくり深Vニットにデニムを合わせました。














髪型はワンカールで大人しい感じにしました。




前髪も少し斜めにしてます。








いよいよ三連休ですねおねがい




クリスマスの準備も順調に進んでいますクリスマスベル




私の予定は、明日東京方面へ行きます♡




一泊して、帰宅予定ですウインク







イブは早朝から午後まで役員の仕事です笑い泣き





帰宅したら、急いで買い物、パーティーの支度、夕方アイスケーキ取りに行って、夜は日帰り出張の旦那を迎えに行って…。






そして、夜中は…サンタさんになりますクリスマスツリー






子供達の笑顔を見るのが1番の楽しみです♡




動画も撮らないとおねがい







みなさんも、素敵な三連休、イブをお過ごしくださいクリスマスベル




ラスト一日、頑張りましょう流れ星