最近のこと | cream.クリーミーな日記

cream.クリーミーな日記

福井県三方にある夫婦でopenした理容美容室です(*^-^*)
みなさん、かわいがってくださいm(__)m
よろしくお願いしますo(^-^)o

昨日は私が大好きな道の駅の野菜で新しく見たものを使いましたー‼️
『しゅくらい』っていう野菜みたいで、
アスパラのような食感て書いてて炒めるか天ぷらがいいとのことだったので天ぷらへ星


塩で食べてめっちゃうまかった🤤
味見とまらんやつでした。。
ほんのり苦味があって照れ
適当に天ぷら粉作ったけどそれなりになるんやなと思いました照れ

そしていつもどーでもえー情報笑い泣き
味噌汁は具沢山がすきなのでいつも具たっぷり入れますが、だんなに味噌汁入れてきてって言うたら
嫌がらせかなって思うくらい満タンにされて思わず写真とっとこうとなりましたニヤリ

そしてそしてキラキラ
なーんか作りたいなーて思ってて、前からしたかったマクラメタペストリーを作ろって思って!!
合間合間で少しずつして、素人ながらにそれなりにできましたー笑い泣きグッ

突っ込みどころはたくさんあるやろうけど、初代作品てことでウインク

また次も作成中キラキラ
また御披露目します爆笑

こないだの月曜日㊗️休み
旦那実家で過ごした1コマ☝️
近所のおねーちゃんラブ
めっちゃ楽しそうで毎日こんなんやったらいーなーと思った一面でした♡♡♡


そしてその家族とご飯した一コマ♡

毎日楽しく過ごしてます笑‼️
またヘアスタイルものせます笑‼️

三方cream
0770452253