きせい(三方cream) | cream.クリーミーな日記

cream.クリーミーな日記

福井県三方にある夫婦でopenした理容美容室です(*^-^*)
みなさん、かわいがってくださいm(__)m
よろしくお願いしますo(^-^)o

2月3日の節分前の2日に大阪帰省して、いつもの妹の家へ!!

今年は旦那同級生のおとりさんとこのお寿司を頼みましたー照れ
私はお初で楽しみすぎて🤤
なんなんこれ状態酔っ払い
でかいしうまいし🤤
初め切らずにお願いしてたけど、切ってもらって正解ニヒヒ
こんなんプロじゃなくて切ったらポロポロ落ちてそうやし最低でした滝汗

もー一回のせますがげきうまでしたハート

そして、非常に食べかけのレベルがひどいけど、
シュウマイチュー
こちらも非常にうまかったー!
鉄板シュウマイ2回目やけど、旦那全く覚えてなくて
なんで覚えてないん?記憶なさすぎやろ‼️
何やらかんやら嫁にぼろかす言われるという。。笑‼️
こんなことでぼろかす言われてかわいそーウインク

で前置きはどうでもいーくらいどうでも良かったんやけど、今回の帰省は前の職場の先輩後輩夫婦がお店をopenしまして

妹が探してくれたお花やさんが、これまたツボなくらい、おしゃれなかわいーお店で自分のスペースのとこにも買いましたおねがいピンクハート

おまかせで雰囲気だけ伝えたらめっちゃ好きな感じにしてくれましたラブ


自分がほしいくらい
かわいーかわいー連呼しまくりました爆笑

長なるので続きはまた明日爆笑

誰も続きは期待してないやろうけど笑爆笑

三方cream
0770452253