1/16 | cream.クリーミーな日記

cream.クリーミーな日記

福井県三方にある夫婦でopenした理容美容室です(*^-^*)
みなさん、かわいがってくださいm(__)m
よろしくお願いしますo(^-^)o

月曜日のお休みキラキラ
祝日だったので、保育園も休みなので、みっちり3日間子供とおれましたキラキラ
商売繁盛のお参りとお守りを買いに行きましたウインク

雨が降ってたので傘大活躍ウインク

次男は抱っこしてもらって、かいちは一人で上まで登りきれて成長したなーとお願い


結構な階段に急な角度!!
良く頑張れました星!!

車2台のお守り
子供2人のお守り
残り福
ラスト一本‼️
こりゃなんかあるなニヤニヤ!!
理容ブースに置いてます!!


商売繁盛今年もよろしくお願いしますニコニコ

本間に部屋はぐちゃぐちゃすぎてちーんになるけど、なんちゅう癒しの2人なんやラブ酔っ払い

三方cream
0770452253