みそなべ 《cream》 | cream.クリーミーな日記

cream.クリーミーな日記

福井県三方にある夫婦でopenした理容美容室です(*^-^*)
みなさん、かわいがってくださいm(__)m
よろしくお願いしますo(^-^)o

おつかれさんですラブ



ずーっとバタバタ続きで、
旦那がサボりがちで、
申し訳ありませんゲロー









あ、


7月9日(日)

レピア駐車場にて、わかさ東商工会
『あきんどまつり』開催されます!


みんなの味方
正義の味方

『五湖レンジャー』も来てくれるかも!?









スクリーンショットのあとでごめんなさい(笑)


充電50%(笑)






今回のあきんどまつりは、丼もので攻めさせていただきます(笑)





みなさんのお好きな具材をチョイスしてもらって、


スーパーオリジナル丼を作って下さいラブ






他にも、芸人さん、ダンス、吹奏楽、和太鼓、タヒチダンス、また、屋台、出店もたくさんあります!








是非是非お越し下さいえーん





また、あきんどまつりの宣伝におきまして、


僕個人的にも、たくさんの事業所さん等にご協力いただきました、ホンマに感謝です!




ありがとうございました!




あ、美容ブース再開はまだまだかかるかもしれませんが、



ジュニアは元気にしてくれとるみたいです!



名前の由来?的なことは、説明すると長くなるんですが、、、




『凱』とゆう漢字には、楽しむ、にこやか、とか、やわらげるとゆうような意味があるようでして、、、


『かいち』と名前の響きは決まっとったんで、
名字との画数など見て、

『千』を使わしてもらいました!


たくさんのにこやかさ、

たくさん楽しめ、

たくさんやわらげるような人になってくれよ、


と思いを込めて、

『凱千(かいち)』としました!m(__)m





もし会う機会があれば、

かわいがってもらえれば、ありがたいですラブ



よろしくお願いいたします!







また、たまには、しょうもない旦那ブログ書かせていただきます(笑)




0770452253


イタズラ電話もお待ちしてますラブ