母の日 ただいま〜 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方始まりのお仕事から帰りました。

息子からではなく
パートさん達にってことで
あやかりました。


キッチンでお盆の上で   カメラ

お花     やっぱり 嬉しいものですね ラブラブ



今日は朝からバタバタしてまして

何か動く時にはそれ相応の日どりってものがあると信じてます。

なので久しぶりに朝からモモさんに逢いに行ってきました。


前回モモさんに「今年は動いたらアカン」って聞いたので言ってあったのに、まるきり聞く耳を持たない息子2

連休中にフラリとやってきて、軽く前置きがあり「入籍するから」って。

それは予測していたものの

ヤバイ。
それではせめて入籍の日を確認しないと
と、先走る母。


良き日は1日しかありませんでした。

しかも今月。

お昼に息子の彼女とランチの約束があるので、500円ハゲができたことも聞いて貰って帰りました。

自身のことはおいおいに。

彼女とは前に一度ランチしたことがあったな。

その前に、紹介して貰って逢ったのと、転勤の荷物のやり取り、戻りの時、引っ越し
誕生日。

結構逢ってるな。


どうやら転勤から帰ってきたのと、息子の再就職とかなんかで、予定より早めに同居しだした。→仕事でのすれ違い→彼女退職→入籍 →妊活  という感じのようです。

モモさんに聞いたことを伝えると、息子が帰る時間のようなので会って説得してほしい。ちゅうことで 車

即却下食らって仕事に出かけましたとさ。


難しいですな。

せめて良い年らしい来年にしてくれれば母は安心して祝福できるのに。

彼女から切り出したらしいけど、焦っては無く来年でも良いと思っているそうで。

おめでたいお話しなんですが. . . 

まずは、500円が大きくなりませんようにと思ってますが。