お話し会 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も都会へお出かけしていました。



貴子のお話し会  は、ど素人の私でもわかりやすくて、とっても楽しかったですよ

私は、ホロスコープについて質問しました。丁寧に時間一杯お話しして頂いて、ありがとうございました 

今日は、12星座と太陽星座をメインに。
そして各自身近な人との問題点を質問すると、星座の行動要素と相性の説明をして貰いましたよ〜。(あってますよね )

私は、次男くんとのバスタオル問題で納得できるお話しを良いタイミングで聞けたと思っています。 

ちょうど満月になる時間にお話しが聞けました。

(昨日に引き続き石ちゃん達は月光浴中です。)



皆さん本当に良い方達で太っ腹なお土産貰っちゃいました 

{9DA54D43-8199-48DA-8371-54922D77487B}

アングレイスの やのさんにマッサージして貰えば良かったです  


カッサーラの木村  が女の子と同じ目線で向かい合って、2人共とっても良い笑顔だったので 写しちゃいました  だけど、遅くてシャッターチャンスを逃してしまいました。(お話し中でしたしね  )

顔出し大丈夫ですよね  (了承無しです)


{4762FD74-0D0C-4909-BF2C-3C51A824281A}

MINIONの高橋 のホルミシスのお話しと、カッサーラの木村のテラヘルツに出会うきっかけになったお話しは、前にも伺ったことがあるのに、何だか感動  してしまいました 。

ユキさんと出会い一緖に活動していることにもとても納得ができるお話しでした。


あ〜!なるほど貴子がお話しされていた私は水のグループでしたものね〜。(何のこっちゃ  )

何だか色々感動したので健忘録です