2017/07/02 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

行くつもりで早起きしてたのに挫けて行けませんでした

{89885698-2BB1-42FE-8B3B-2B0A6D20FA6B}










昨日帰宅したら実家から☎️があって驚きました 

ワークの始まりがいきなりきたのか 


なんのこっちゃですがあとで健忘録として書く予定です。





叔母が入院したと聞いたのでお見舞いに行って来ました。


看護師さんの仕事って改めて大変やなぁと思いました。
看護するのも体力と気力が必要ですね。





叔母家族は、私が子供の頃すぐ目の前に住む、ご近所さんで父方の親戚です。


私が10代の頃、両親が嫌で叔母さんの家に暫くお世話になっていました。(その時には引越しして他府県に住んでいました。)


叔母が信心深い方で仏像や神棚が置いてある家でした。

その頃はよく謎解きのような夢を見ていて叔母と従姉妹のお姉ちゃんに うさぎ 話していました。

今でも不思議話しができるのは 従姉妹のお姉ちゃん うさぎ です。



















ヒプノの体験会に行ってきたお話しです。


実際にお逢いすると、とってもチャーミングで可愛い声の持ち主でした 



手だけ 

{49DF0440-265F-43A0-803A-722A393C2200}



初めにヒプノの説明と向き合い方、自分をブロックしないことや、思考で打ち消さない等のお話しからスタート。



また、どんな悲惨な時でも必ず光がある。

という言葉が勇気を貰えてとても印象に残っています 




沢山のアドバイスはとてもシンプルでそこにはloveがありました 


場の浄化の後、苦手な自己紹介がありましたが何とか言えたと思います 





誘導されながらイメージしていきます。



見えたまま伝えたところ、生まれる前まで遡っていたみたいです。


へぇ〜 そうなんや ⤴︎って感じです。



ハイヤーセルフって自分のイメージなのかリアルに見えたので不思議でした。

色がハッキリと見えたのと、色の意味が隠れているように思います。

もっと勉強するべき?








普段から自分と繋がると良いそうです。

ピカピカな光を浴びて、感情の燃えカスを流すお話しは、何処かでも聴いていたので実践しいやーってことなんかな ?と思いました。

最後にはやっぱり苦手な love に行き着きます。








1番のメッセージは「自分らしく生きる」でした。

シンプルだけれど難しい。 


それが先ほどの自分のワークなんだなってわかっているのに向き合えないんです 

できれば生きているうちにクリアしたいですけど。










お昼は素敵なお弁当を頂きました 

肉や魚を使わない料理を自分で作れたら良いな。


{A0A89F1D-9101-4CC1-BBBF-B1FE1A98C627}



木の棒にぶら下げて持って来たそうです

玄米おにぎりだ 

{86A1A698-4B7F-46E4-BC4C-17AF6D2BEE4A}

もちろん全て手作りで素材にも気を使っていて、今後ご自分で畑をしていかれるそうです。

使ってるお水も六甲の布引のお水を使ってる。か汲んできてるだった。


食の大切なことも改めて知らせて頂きました。

耳が痛い 

自然食でこんな美味しいのは初めてでした。



午後は他の方のエネルギーを読むようでしたが、この時点で帰りたい⤴︎  

皆さん経験豊富な方々でしたのでね 



ゲームのようなやり方で進めていきますが集中力が続かない。

幼稚な表現しかできなくて恥ずかしい思いをしながらも頑張りました。

不思議と、その都度違うイメージが出てきて見えたのですが、意味がわからず感じたことをそのまま伝えました 


答え合わせはドキドキでしたが、他の方とのシェアは楽しかったです。

ちゃんと繋がっていたりして驚きました。


その後の懇親会では濃い話しや楽しい話しと美味しい食事でお腹いっぱいになりました。



私のカードは  

{5B877267-B5F7-48BD-9824-1EFB338CC259}


ありがとうございました