あなたが愛される理由を表彰! | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

 メッチャ ショートカットになりました 

小学生以来くらいに、、、。
(おしゃれな感じじゃなくて、おばちゃんヘアーってとこですが何か?)

GW開け 皆様楽しまれたでしょうか?

熱にうなされて、落ち着いてきた時に気が付いたんですが、シャンプーしてないのに臭くなくねぇ〜?

ヘナと松ヤニシャンプーのおかげか?
しかもシャンプーのみ。
やっとここまでたどり着きました感が。
(相変わらず乾燥で全身カサカサしてますが。)

ヘナも色々とあるのでご注意を。


最近冷えとり。と半身浴サボってたので、熱が出た時に足元が冷えていたのがわかりました。

誰か〜湯たんぽ用意してー!って甘えたかったです 

が見れるようになってからボーっと溜まったDVD再生してたら、綾瀬はるかが、彼氏にしてるやん!

それは

ドラマ「きょうは会社休みます」

えっ?2014年って  ふるっ !


オチにたどり着いたので





表彰状をプレゼント!
 azukiさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
頭カチカチ    はどっかあってる。

信頼 ? いやいや寄せられて無いと思うわ。

では