玉置神社 続き | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

鳥居前では寒く感じましたが、頂上まで上がると日が差してきたのも重なり暖かったです 

{0179426F-27EA-4EE2-B4A7-5690E5CB77BA}



大日如来様がいらっしゃるのかな 


{806E963F-7387-42C5-AE29-1337F700901E}

{D96275DA-AF9F-4D78-9A50-EAEACEB0ED68}


少し曇ってる感じですがお天気でした。

{DEFFA1C8-8BF1-4737-A28B-32BDE1E7BEA1}



気持ち良いです 

{9C5465CB-E542-4161-A878-681017A8A93F}

{938240A0-847B-425A-9AC8-FC0D0FE49684}

{553894F5-E81F-4E59-A93F-0517DFEC63DA}

{0FC79EB1-DBE1-4B34-A049-22E99E3C6E82}

{14E1E1C2-EE3D-4F1D-99C3-BF093152EF3F}





今回は、お神酒と護符を頂きました 


{371839E4-6F22-4068-ADC0-F87263D08A37}


{CFE07C97-9D20-42B8-B5C9-653CE3B8DAF5}

{46DD0978-D502-4CFE-8DA2-437DE2973D8B}


御神籤を引いてみました。大吉やった 

信神(しんじん)という言葉が何度か書いてあります。信心じゃなくて?

まるで翌日のご縁に関連して、龍(ここでは  たつ)  風、雲という文字が書かれてありました。

恋愛と縁談の言葉にちょっと吹きました

{38D05C39-9255-4664-B042-591185A66E1B}


おっちゃんに「何回目?」と聞かれました。
初めての人は鳥居を通らず  駐車場  横から行って玉石社から参って下さいよ〜 と言ってます。



理由を説明するおっちゃん 

{39D36682-FD31-4D47-83B0-E8DAA0A965EB}


今回連続の参拝でしたが、本当に 神様にめちゃくちゃ払って貰った実感ありありでした。

昨年秋頃から わんわん の具合が悪くなってからは気持ちも落ち込み気味だったし、実際お世話も大変で睡眠時間もまとめて取れなくて、最近は悪い習慣がついて睡眠障害っぽくなり、3時4時に寝るという悪循環の日々が続いて週末はダラダラしてました。

ほとんど神社には行かなくなっていたので、改めて神社に行くと とっても気持ち良い  って実感しました。

ここ2日は特に払って貰えたと思えたのは、腰痛や肩こりがあったのに ましやし、 昨日はぐっすり短時間で寝れたのと、休み明けの月曜日なのに身体が軽い  連日朝も早いし、やっぱり睡眠不足なはずなのに スッキリしとります  清々しいんですよ〜 。

ありがたいことです 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
拙い文章でわかりにくくてすみません 



先日職場で撮った写真です。
おやすみなさい 星

{7F18F940-8303-4921-B0A1-51B0D3375281}

繋げてみました   
(実は屋上で走りました  )


では〜