そら | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜

最近は2日続けての外出を控えるように今日の予定は無かったことに 

今朝も可愛いお宮参りに出くわしました


{01A6DCB4-98BE-49F1-82B8-653CD81204F2}

{BBA8E2D3-8D75-473A-96BA-5E774FEE69E0}

お天気だと暑いくらいですが
夕方からストーブ出そうかと思うくらい温度差が  
風邪をひかないように気を付けてくださいませ 
帰ってからお布団干しました 。平和に過ごさせて頂いております。


{55909C87-A06F-4E6E-96EF-1DCCA8DF219C}


夕方の散歩の時綺麗でした 

{514B6D64-8053-4599-B629-EF801997D2AA}

{D5C972B3-5776-4DDA-AD68-F066BC25E265}

{944F43F6-6819-479B-8996-B9F876A56AF8}

あっという間に沈んでいきます。
日が短くなってきました。

昨日のお話しの中で旧暦を意識するのは大切と教えて頂きました。
自分の誕生日や産土神社を調べるのも良いみたいですね 

神社の御祭神がどなたか知るのも良いように聞きました。
神様の名前のことも中々難しいのですが、良いご縁を頂けるようになれは嬉しいですね〜