奈良モモさん | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は神社のお祭りです。

出店もあり境内が沢山の子供達や家族連れで賑やかでした。

本殿では太鼓と笛が鳴り代表の方々が玉串を納めているところでした。
神様の扉が開いていました  
巫女さんも控えていたので舞もあったのでしょうね。

参拝者も多くてワクワクして見ていました。



その後モモさんに会いにrara.yへ 

お見立ては
心配していた母は、何処も悪くなくて元気ということで安心しました。
お願いしていた数珠の色は私と逆でした。
これから注意することを教えて頂きました。

私はというと、おひとり様連れてたみたいでした    

え〜 もしかして自分の為に会いに行ったのかな ?

それと以前ワークショップで作成したブレスを恐る恐る見てもらいましたら、メッチャ頑張ってくれてるそうで 感謝×2 です。嬉しい 
ブレスを手にした時にひどい眼精疲労を指摘されました。 

モモさんの温情に感謝です。
母を丁寧に見て頂きありがとうございました  


帰りはアマンダ先生とご一緒できました。 またまた深いお話しをありがとうございました  


今日は、久しぶりに実家で両親と一緒に食事しましたよ〜  
  (色々あり1年半ぶり?)
ぬか漬けを貰って帰りました 






朝お祭りで貰った笹


{38AADFB7-47EC-4475-A2DD-6FEFAC082D38}



今年は見れませんでしたが、お神輿が朝から町内を回り国道の車を止めて方向転換するのは見ものです。

息子がお神輿の上で太鼓を叩いていたのを思い出してとても懐かしいです。

土地の神様が喜んでると思うと、とっても嬉しいです