お話し会 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のお話しです。

堺の宙でモモのお茶会に参加しました 


石津太神社にご挨拶しました。
鳥居を通るとお迎えして貰いました 
暫くクルクルととんでました。(だから写真撮れた〜 !)


{E22712F1-3E26-47FD-A167-92BD4FAEEE0D}



モモさんがボイジャータロット受けてました。
これからも何かされるみたい。
楽しみ   んで、何か勇気づけられる気がします。


お話会の内容は、モモさんのことや他に色々と深い話しでした。




モモ六根清浄を聞いた時に凄く心に沁みました。 感動 

鉾鈴で浄化して頂いてから不思議なことがありました。
鉾鈴は吉備津彦神社 のご縁のようです。


ブログ      にありましたので私も写真載せちゃいます。

{F62B9607-BFDE-4022-B751-872368619DFC}



で、結論から言うと 何もかもスッキリ 
そして翌朝には身体が軽い 



モモ凄すぎやろぉ〜  

そして次の日熱田神宮の画像で同じ鉾鈴見ました  

鈴好き〜 

また熱田神宮に行きたいなぁ〜 と思い出しました  


{D4D4EA7F-E729-447F-86CD-5D777500EAC7}

可愛い子たちを見れて幸せ〜 

{10139F7D-F8F6-42DA-9E50-537C444628F5}