追記 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

前に聞いたことがあるお話しで
おとぎ話や昔話のようなことってあるんや〜と思ったことを教えて貰えたブログです。




そして本日ご一緒して来ました。


本当は出雲大社へバスツアーで行く予定でした。

が、伊勢参拝から帰った翌日にキャンセルになったと連絡がありました。

次回からの2回は決行らしく何でやね〜んとやるせなくなり、ダメ元で連絡すると参加できるようなので張り切って行ってきました。

そして参加予定の方々がキャンセルになり急遽お知り合い同士の参拝となりました
(まきろんちゃんは面白い設定になったと笑っておりました )


そもそも車で岡山のサムハラの奥宮〜出雲大社とその周辺〜水木しげるロードのルートで行くつもりが、急に岡山の奥宮1人ではヤバイ気がして(おけいのブログを参考にするつもりがビビリえーんのせいで急遽取りやめてしまいました。勝手に貼り付けすみませんショック)

又ご一緒しょうか迷った参拝ツアー(何としても行きたかった)も何故かやめてしまって  からのバスツアーでした。(便利で安い)

これは神社参拝よりも御供養を優先しないといけなかったのかな〜と思いました。

ご縁があると聞いてから、まだ一度もご挨拶に行けていなくてメインの11月も繁忙期真っ只中で難しそうです  

(伊勢参拝のずっと前から予定してたんですけどね〜 )

その岡山の神様とリンクしたのでお話ししていると、奥の院と同じくは行かない方が良いところもあるようです。

(こういうのは直感を磨くことができれば自分でもわかるのか 
というより思いつきであちこち行かない方が良いのか)






そして、お不動様からお言葉頂戴しました。
と言っても私が会話をする訳では無いので一方通行なところが残念なのですが、重みのあるお言葉でした。
(とっさにメモっていてよかった〜)

ご一緒した方の言葉を聞いていると何もかもわかっていらっしゃるんだなぁと思いました。(ある意味当たり前ですが実感しました。ということです。)

お不動様ありがとうございます 



そして以前お茶会でご一緒した 陽華里の話題に。(勝手に貼り付けゴメンなさい)

まきろんちゃんがどんどんパワーアップしていって見えない世界でも益々活躍されますように

他にも色々な出会いが沢山あり、またご縁を頂き感謝です。


本日ご一緒できた方々に感謝します。
楽しい1日を過ごせました 


{176623F3-0FC1-488D-95E3-FE77AEF7357A}