ノート | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はずっと曇り

職場から
{8169AF55-756E-45F7-B8A4-6A8D4B7A6032:01}


パソコンが家で転がっております

Dynabookを放置して約1年
家電屋で購入←それもどうかしてた。

実家暮らしをしたりで
(実家はネット環境なし)

開く事無く月日が
誰かに譲ろうとも考えていましたが
携帯のバックアップが❗️

子供の Windows7 をもらって帰ってきましたが何か知らないけど使えなぁ~い!?
どうもランの設定が上手くいかないだけ。

そもそもDynabook8は少し接触するだけで画面変わるし、終了するだけで四苦八苦いらんアプリがあったり。
お手上げ状態。

タブレットでしのいでおります。
しかし、またこれバージョンアップ出来無くて前に取ったアプリもほぼ無理。
ひたすらsafariでの検索のみ(>_<)
色々あって、兄貴にリセットされたものの
IDとか、パスワードとか頭もリセットされてメールも登録出来なくて自分のアホさに呆れとります

ブログもスマホで
しかしちょっと落としてから画面タッチが上手く出来なくて、入力しても確定できないしでイライラしとります。

ふぅ~

なんとかせねば。 

格闘する時間を確保せねば