今日の❤️ | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の気持ちがちょっと引きずってる

何気に思い出しては

あぁ⤵︎

そしてこう言い返したかったとか

振り返りたく無いのに

思い出すと気持ちまで思い出す

嫌な事にフォーカスしなくなるまで

成長していないようです

ネガティブな感情を手放し

ブチブチと嫌な事や人と縁を切る

イメージは

でっかいハサミでジョキジョキしてる

自分がでっかくなってその人達を吹き飛ばす

色々と掘り下げていくと

根が深いようにも思える。

ご先祖様の因縁とか

生まれる前の何か


今週ある方に会いに行きます。

それも、たまたま耳にして調べると行ける距離だし、休みだし。

必要な情報なのかも知れないと随分前に予約しました。

聞いてみたいことをメモってます。

それと

興味があるのは、これまたオーラソーマと出会った時に前世療法みたいな感じで
自分の前世を見るというセッションのようなもの。

まだ何かわからず耳にしていたので
あ。いつかやるんだろうな~くらいに思ってました。

それが、ある方のブログに情報があって
益々興味が出て、今すぐやりたぁ~い!
となってます。

その方を教えてもらいたいけど、やはり巡り合わせがあるし、読者が多い方なのでそんな事を公表するはずも無く。

でもいきなり知らない方に前世見るのをサポートしてもらうなんて、緊張するしそこまで心が開けるのか疑問に。

かといって、オーラソーマのティチャーにお願いするのも何か違う気がして。

信用できる詳しい情報が欲しい


散歩してたら
ナンバー111に出会いました。

何か動かないといけない気がする~


写真が無いと淋しいきがするので
去年の、日帰り伊勢巡り一人旅の写真


日の出が綺麗で車から撮った写真です。

{C7ADFCEE-6F9C-4826-9448-8F4A0075E3FC:01}


同じ頃どこぞで撮った日の出。


{BCD8F902-9070-4FDD-999D-29B0AAF3BC91:01}

さぁ

支離滅裂の内容は無視して

晩御飯食べるぞ~

結構忘れて切り替えてるみたいですニコニコ