オーラソーマLevel④回目 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もスタートは
ポマインダーを使用して
ロウソクに日を灯し瞑想から始まりました。
ティチャーの癒しの声がよりイメージが湧き瞑想も誘導されて入りやすいのです。

先週のシェアと今の状態
そしてポマインダーの回です。

ボトルに対応したポマインダーの香りをシェアします。
使用方法の説明で、気持ちが付いて行きやすかった

ますますボトルの魅力にとりつかれています
使ってみたいボトルが出てきました。

香りと色でなんとなく繋がりがありそうだとわかってきたように思います


{057FE273-A6EB-4897-87DC-537C79BB28E2:01}





ランチ難民になりそうなところ
新しくできたお店に入れました。

お野菜の前菜です。
有機野菜のようで野菜も手前のソースも美味しかったです

メインはキーマカレーのドリアです
ご飯は雑穀米でした。

デザートはほうじ茶プリン🍮


{F4D92219-0D42-4360-BA57-5D9CC3EAD41E:01}


午後からは、クイントエッセンスとそれに対応するタロットです。


名前と種類位しか予習していませんでした
タロットも数秘も奥が深そうですね~


{EEDFC8E2-C943-4D7C-A9CD-C1295323C29D:01}

まず気になるボトルのエッセンスとタロットをつかいます。

使い方はポマインダーと少し違います。


選んだボトルに対応するエッセンスを持って野外で使用しました。

実際に体験して色々感じ方があります。
言葉で表現するのが難しいと思いました。

なんとなくぼゃ~っとした感じでしか頭に入ってい無いので次回が大変そう
でも楽しみます

おやすみなさい