クリスタルボウル | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日

クリスタルボウルの演奏を聴いて帰りました。

とても心地良く聞きました。

1番前で(笑)


ざっとメモったので間違って書いているかも知れません。

クリスタルボウルについての説明です。

水晶を一度砕いてから形成されている。
色々な音階、ストーンによりチャクラに対応している。
今日は瞑想に特化しているボウル。

マインドを感じる。
α波を出してリラックスして、集中する。
どんな自分になりたいかをイメージして聴く。
引き寄せがある。
天界の周波数とリンクしている。
音叉の周波数と結晶体が同じで共鳴する。
六角形の形をしているそうです。

2キロ先まで届く。古代は音で治療をしていた。奇跡が起こる。

帰ったら頭からシャワーを浴びて
色々な物を洗い流すと良いらしいです。


前回は鼻がスッーと通って
身体の力が抜けてくるとストーンと深~い眠りに落ち周りの音で目が覚めました。

浄化されている感じ⁉️

今回はゆっくりと落ちてスーっとダイビングの時のように浮上してきました。



マルシェの時はピンク色のローズクオーツのクリスタルボウルを、背中に置いて鳴らして貰って。
 波動が広がるような感覚であったか~くなるのを感じました。とても不思議で癒されたのを覚えています。

演奏される方でやはり違いがあるのでしょうか。

一度、男性の方の演奏を直に聴いてみたいなぁ~


赤いのがルビー
ゴールド
ブルー右はオルゴナイト
左は聞いたのに忘れました😅



{C5CDEDD9-956A-4766-8427-E878CCB05736:01}


実際に鳴らすと少しずつ音階が違っていました。
写っていませんが、奥に透明と、白いボウルも置いてありました。


{FE9E1DEC-14FB-4443-B203-A07E08167F12:01}

昨日はブログの神社情報を見て
興奮して朝方まで寝れませんでしたが
不思議といつもと同じ時間に目が覚めました。

時々クリスタルボウルの演奏を聴きたいですね。

クラシックが良いのは何故❓