何で⁉️ | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の晩に急に

ざわざわして

寝坊して予定より遅れましたが

青不動様に会いに行きました。
ちょうど開く5分前でした

{2049D864-CBC3-45DB-8425-F28DF38AE367:01}

晴れていましたが

風が気持ち良くてちょうど良い感じ

少し薄曇りでしたが

かなり高いのでよく見えました。


御朱印帳です。

{2A78FB15-FB02-4E7F-BF51-E3692BE646D7:01}

そしてまた私は何でか?

東京からドイツの友達の2人連れの方が
バスが運休なのを知らずに
タクシーを降りてしまって。

近くのバス停まで40分歩かないといけないらしい。

と聞いて、
帰りに車に乗せてあげたのでした。

せっかくなので、

下鴨神社まで一緒に。



{E1C15145-C98E-4DD1-B03B-1C7138BEA15B:01}
上賀茂神社の写真と混じってますが

花嫁さんのかんざしは桜でした
行きは綿帽子でしたよ。


{3645DE8D-9731-44A8-B1E2-6B64FBA1CA70:01}


思い付きでしたが、スムーズに

良いお天気の中ゆっくりと

お参りできました。


カラスと目が合い。

ウグイスが鳴きながら
(歌いながら❓)
木の幹を必死でかじってました
可愛いかった~

{687904FC-DEB5-4FD8-9B21-71B1BD3B9006:01}


御守りとおみくじの色々。

{68CF7019-B38D-4C85-AD3E-3E93863FAE81:01}



で、また何でか?
鞍馬山に行きたくなりました。とさ。

行きのナンバー

333が2回

444・888でした。


また明日~!