今年最後の動物病院 | クリママ

クリママ

ミニチュアダックスの
クリーム君24年7月13日
15歳5日組さん
にゃんこの
子龍(しりゅう)君
9歳甘えん坊
クリーム君の思い出
載せたり、子龍君載せたり
してまぁす

今年もまだ1週間ありますが
クリーム君の診察と
お薬を貰いに
子龍君のワクチン接種も
流石に2人一緒には
連れていけないから
最初にクリーム君

1ヶ月で100㌘増えてました照れ


以前は2週間で増えてたから

まだいいほうですニコニコ


クリーム君の歯周病が
前から見ると
両方頬っぺたが腫れてるから
半粒の薬を朝晩1粒に
様子をみることに
後トリミングに行けないから
肛門絞りもお願いしました
可哀想なぐらい鳴いて

辛かったですえーん




他に患者わんちゃんねこちゃんが
いたからクリーム君を
先に自宅に置いて
次は子龍君を病院に
初診だから
先ずは問診票を記入して
診察してもらい
ワクチン接種してもらい

ました照れ


久しぶりの病院だから
診察台の上で暴れたから

しっかり保定しましたショボーン


体重は3.95キロ
まぁいいみたいです
子龍君も肛門絞りをしてもらいました
子龍君生まれて初めて
でもおとなしく
されるがままでした
しっかり溜まってたから

スッキリして良かったです爆笑


子龍君来年は

血液検査と尿検査をする予定です

年内何も無いこと願って
動物病院は今年最後です照れ