お盆休み | クリママ

クリママ

ミニチュアダックスの
クリーム君と
茶白の猫
子龍君の事等を
綴っていきます
最近はもっぱら
子龍君の事が多いです

私だけ実家に照れ
昨日来て
お昼は🍕
夜はバーベキュー
🎇一泊して
今朝は父方のお墓参り
母方のお墓参り
帰りに喫茶店でモーニング☕🍞
のんびりして
お昼は🍣
またお昼からは
のんびり照れ
夜は母がガスを使えないからショボーン
父が実家で採れた
野菜でご飯を作ってくれました照れ
ありがとうございます爆笑
かなりのんびりした
お盆でした照れ
そして今日は
今年1月に亡くなった
チワワのチョコちゃんの
初盆えーん
写真立てに入れて
持参したから
我が家の歴代の犬達の
横に置いて


ペット用ロウソクで
供養しましたよ照れ


燃焼時間が
約10分ほどなんです照れ
短いからか
ほとんど蝋が垂れなくて
限定で可愛いロウソク台付き
でしたよ照れ
(念のため灰皿を)