🌴夏物随時入荷中🌴


ANTGAUGE

NARU

ANGERINA

Garance et VioLette

akane

etc...




〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


こんにちわ!☁️☀️

飯島です!


今月も残り僅かとなりました!
今年の梅雨は短期集中型との事ですので、
梅雨明けも早そうです🌴
来月から小学校も夏休みになるので、娘との思い出作りをしなきゃと思います☺️

さて、
先日ANTGAUGEの秋物第一段が入荷し、
もう動き始めているこちらのご紹介です!



『ANTGAUGE』
8.5ozデニムマキシフレアリメイク風スカート

カラー/アンティーク・ユーズド・ブラック
サイズ/M・L
 
スタッフサイズM ユーズド着用

パッと目を引くリメイク風デニムスカートのご紹介です!
ベースは5Pのマキシ丈でまるでジーンズをリメイクしたようなデザインです👖



裾は切り替えを施してアシンメトリーなシルエットです!細かい所まで拘ったANTGAUGEらしいアイテムです👏
カラーに寄って異なる生地使いにも注目です🌟


そして、一緒に合わせたTシャツはコットン100%なのにシルクのような素材感も魅力です!

左右のアシンメトリーのデザインも素敵です👏


ぜひ店頭でご覧下さいませ🥀



本日もblogをご覧頂きありがとうございました🥀

皆さまのご来店を心よりお待ちしております💐


飯島


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



📱Instagramはこちらから📱