🌴夏物随時入荷中🌴


ANTGAUGE

NARU

ANGERINA

Garance et VioLette

akane

etc...




〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



こんにちわ!☔
飯島です!


先週の日曜日に須坂動物園に娘と行ってきました🐯久しぶりの動物園で娘はテンションが上がりっぱなしでした😊 
その日は30℃越えだったので動物達もグッタリしてました💦
やっぱり30℃越えは暑いですね💦
でも楽しい1日でした🎵

さて!
本日はこちらのご紹介です!



『ANTGAUGE』
コットンデニムルーズテーパードツイストジーンズ

カラー/ブルー・ブラック
サイズ/M・L・XL

今大人気のこちらのデニムのご紹介です!
そして、私もブラックを買いました笑

ウエスト後ろはゴム仕様になっていてウエスト周りがすごく楽チンです👏
全体的にルーズながら3Dパターンを起用し、立体的なシルエットになっています👏


ポケットの位置も少し下気味になっていて、
ショート丈のトップスとも合わせやすいです!
ポケット下のタックもポイントになっています✨
そして、なんと言っても膝下もポイントになっております✨
裾はロールアップしても、たるませてもどちらでも◎です☺️



デザインteeと合わせればカジュアル感があまり出ません☺️肩の切り替えがアシンメトリーになったカットソーです!
袖口も前後で切り替えてあり、バックはボーダーになります✨
1枚でとてもお洒落なTシャツです👏

🌟おまけ🌟


1日楽しく過ごせました☺️


ぜひ店頭でご覧下さいませ🥀



本日もblogをご覧頂きありがとうございました🥀

皆さまのご来店を心よりお待ちしております💐


飯島


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



📱Instagramはこちらから📱