🌴夏物随時入荷中🌴


ANTGAUGE

NARU

etc...




〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



こんにちわ!☀️
飯島です!


今日も気持ち良く晴れましたね~☀️

朝からこたつ布団を洗ってきましたので、

良く乾きそうで嬉しいです🌀👕

なかなかこたつをしまうタイミングが良く分からずいまだにヌクヌクしてます😅

早く気温が安定して欲しいですね☀️🌴


さて、

本日はANTGAUGEが今週かなり入荷し、

NARUの新作も一緒にご紹介致します!




TOPS
『NARU』60ローンエスニック柄タックブラウス

カラー/オフホワイト・ブラック
サイズ/フリー
ブラック着用

PANTS
『ANTGAUGE』IDデニムテーパード3Dジーンズ

カラー/ナチュラル・インディゴブルー・ユーズド
サイズ/M・L
ユーズドM着用


モノトーンのシックなエスニック柄が目を引きますね☺️コットン100%でこれからの暑い時期にもピッタリです!
Tシャツではなくブラウスなのでカジュアル過ぎない所も魅力です🌟


ヒップはルーズで裾は細く、テーパードを効かせたパンツです!3Dパターンで立体的なシルエットが特徴です🌟


軽いデニムを使用しているので快適な履き心地です!ボタンの色をホワイトにしたり、バータックの代わりにジグザグステッチを取り入れたデザインもANTGAUGEならではの拘りです😊


ぜひ店頭でご覧下さいませ✨

本日もblogをご覧頂きありがとうございました🥀

皆さまのご来店を心よりお待ちしております💐


飯島


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



📱Instagramはこちらから📱




⏰営業時間⏰
11:00~19:00
定休日なし年中無休(年末年始は除く)


🅿️駐車場のご案内🅿️
ポエムパーキング(平和パーキング ポエム)
の駐車サービス券がお渡しできます。



creamcream(クリームクリーム)
〒380-0822
長野市鶴賀南千歳町894-4エクセレントビル1F
☎ TEL 026-224-1358

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰