🌸春物随時入荷中🌸


ANTGAUGE

NARU

etc...




〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

こんにちわ~☁️
飯島です!

blogの更新が半月ぐらいあいてしまいました💦
3月もあっという間に終わってもう4月ですね🌸
先月は気温が安定せず、寒い日も多かったですね💦4月に入ってからは過ごしやすくなり、
いよいよ春なのかなと思わせてくれる日が増えました!もうすぐ桜も満開になりますね~🌸

そんな本日はこちらをご紹介します!




『ANTGAUGE』

8ozコットンデニム セミロングiラインサロペットスカート


カラー/ブルー・ユーズド・グレー

サイズ/L


スタッフ152cm グレー着用


AANTGAUGE大人気のサロペットスカートにNEWシルエットが登場しました🙆

iラインのシルエットで全体的にスッキリとした印象で肌あたりの良いデニムを使用しております👏


程よくゆとりを持たせたサイズ感で快適な着心地です🌟



フロントはVネックデザインでより大人カジュアルな印象に☺️


両サイドにはポケットがしっかりとついています✨


腰回りもスッキリです👏 


バックのボタンで長さ調整ができます!
裾にスリットが入っていますので、足裁きもしやすいです✨👏

いよいよ春本番ですので、
サロペットスカートでお出掛けしてみてはいかがでしょうか☺️

ぜひ店頭でご覧下さいませ✨

本日もblogをご覧頂きありがとうございました🥀

皆さまのご来店を心よりお待ちしております💐


飯島


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



📱Instagramはこちらから📱




⏰営業時間⏰
11:00~19:00
定休日なし年中無休(年末年始は除く)


🅿️駐車場のご案内🅿️
ポエムパーキング(平和パーキング ポエム)
の駐車サービス券がお渡しできます。



creamcream(クリームクリーム)
〒380-0822
長野市鶴賀南千歳町894-4エクセレントビル1F
☎ TEL 026-224-1358

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰