🌸春物随時入荷中🌸


ANTGAUGE

NARU

etc...



WINTER SALEも開催中!


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

こんにちわ~☀️
飯島です!

先日、娘が6歳になりました☺️
当日の夕方、保育園から「嘔吐しちゃったのでお迎えお願いします。」とTELがありました💦
私が着いた途端、また嘔吐し帰りの車の中でもまたしちゃいました😣
ホールケーキを頼んでたのでさすがにお誕生日会もできなくて、とんだ誕生日になってしまいました😣春から小学生になるので病気、ケガなく学校に行って欲しいです🌸

さて、
前置きが長くなりましたが本日はこちらのご紹介です!



『ANTGAUGE』
コットンリネンサージルーズストレートサロペット

カラー/オリーブ・カーキ・ブラック
サイズ/M・L・XL

スタッフ カーキ着用

深めの股上やタックによる立体的なシルエットが特徴で脚のラインをしっかりカバーするストレートラインのサロペットです♪
リネン混によるドライタッチもポイントです♪


細い肩紐が華奢見せ効果、紐作業にはシルバーコードエンドで大人なサロペットです🌸
肩紐の調整可能となっております✨


左側だけにポケット付きです✨

ぜひ店頭でご覧下さいませ✨

🌟おまけ🌟



次の日に食べました😅
でも一口だけで親が半分以上食べました💦

本日もblogをご覧頂きありがとうございました🥀

皆さまのご来店を心よりお待ちしております💐


飯島


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



📱Instagramはこちらから📱




⏰営業時間⏰
11:00~19:00
定休日なし年中無休(年末年始は除く)


🅿️駐車場のご案内🅿️
ポエムパーキング(平和パーキング ポエム)
の駐車サービス券がお渡しできます。



creamcream(クリームクリーム)
〒380-0822
長野市鶴賀南千歳町894-4エクセレントビル1F
☎ TEL 026-224-1358