🌸春物随時入荷中🌸


ANTGAUGE

NARU

etc...



WINTER SALEも開催中!


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

こんにちわ~☔⛄
飯島です!

3連休最終日は生憎の天気となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
また気温が下がって肌寒くなりましたね💦
なかなか暖かい日は続かないですが、
店内は新作ラッシュとなっております☺️

本日はその中からこちらのご紹介です!



『Garance et VioLette』
 CPウェザースリーピングシャツワンピース

カラー/ベージュ・モスグリーン
サイズ/フリー


去年から始めた新しいブランドのワンピースです!デザイン製があり、1枚でもお洒落に見えてしまうシャツワンピースです☺️




スウェーデン軍のスリーピングシャツをベースにし、コットン✖️ポリエステルのウェザー(悪天候でも使える丈夫で防水性のある織物の総称)を使っております✨

少しハリ感もありパリっとするような質感です☺️


そして、
襟、袖口を配色にしクレリックシャツをイメージしてます✨


サイドスリットもしっかり入っていますので、
足裁きもしやすく羽織ったり前を閉じてワイドパンツ合わせが素敵です🌸

これからの時期便利なシャツワンピースです🌸

ぜひ店頭でご覧下さいませ✨

本日もblogをご覧頂きありがとうございました🥀

皆さまのご来店を心よりお待ちしております💐


飯島


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



📱Instagramはこちらから📱




⏰営業時間⏰
11:00~19:00
定休日なし年中無休(年末年始は除く)


🅿️駐車場のご案内🅿️
ポエムパーキング(平和パーキング ポエム)
の駐車サービス券がお渡しできます。



creamcream(クリームクリーム)
〒380-0822
長野市鶴賀南千歳町894-4エクセレントビル1F
☎ TEL 026-224-1358