【Canna Quatre】ウェブラジオ+スペシャルドラマ公開【のんべんだらり】 | くり☆ブロ

くり☆ブロ

ニコニコ動画で歌い手をしているくりむぞんのgdgdブログです(´・ω・`)

ライブや動画以外では久々の宣伝。...つまるところ宣伝。
くりむぞんです。

去る2013年春のM3で頒布されたボイスドラマ、【Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~】の一部の出演者たちによる、公式ウェブラジオ及びスペシャルドラマが配信されました!

第28回のんべんだらり「脱いだり穿いてなかったり」
http://ritorno.lar.jp/radio/
第29回のんべんだらり~薔薇会~「汁がびちゃびちゃ」
http://ritorno.lar.jp/radio/barakai.html

...タイトルひでぇ。
上記28回のゲストとして参加させて頂きました!
初めまして祭りに加え早朝収録というヘヴィなラジオに何故参戦してしまったのか自分でも謎ですが。


お察しの通り、大ヤケドで御座います。

優しい皆様と神掛かった編集のおかげでなんとか形になりました。

ちなみに28回他出演者↓
メインパーソナリティ:日暮惣太さん(薔薇2役)・関ヒカルさん
三段屋さん(エリオット役)・眞喜助さん(オーネスティア役)

更に上記第29回のページの下部にスペシャルドラマのリンクもあるのでそちらも是非!
どちらもネタばれ多いので、本編ご存知でない方はまず下記公式ページから通販でゲットDA!!(宣伝乙)
公式特設サイト http://ritorno.lar.jp/quatre/
スペシャルドラマに至ってはネタばれどころか諸々破壊し尽くしているのでエロエロ色々注意。


という訳で、ボイスドラマ「Canna Quatre」でご存知の方は、一年半振りの崇美の国をお楽しみくださいまし。ω。ノ
そしてなんのこっちゃかわからん方は通販サイトへ今すぐg