新作【Just a game】、アップしましたぁー!! | くり☆ブロ

くり☆ブロ

ニコニコ動画で歌い手をしているくりむぞんのgdgdブログです(´・ω・`)



ズンドコ節はなかった事にしよぅ。
3周年以来のまともなソロ、takamattさんより、“Just a game”歌わせていただきました!!

生放送とかでもリクが多い事で気になって、神曲3のさいやん(祭屋)の音源を聴き続ける事約一年。
善くも悪くも”くりむぞんらしく”仕上げられたと思います。

今までに歌った中でも異様に難しかったケドw
こういう曲調自体久々だったのもあって楽しく録ってました=w=

楽しんでいただければ何より!!!!!
それではごゆるりと。