スーパーのポイント600円分の失効日が3日後だったので、野菜など購入してきました

しめじ、大根、プリーツレタス、ところてん等です

トマト、にんじんが好きだけど、お高いので我慢しました

今日は、スニーカーを洗濯し、前の会社で使っていた卓上カレンダーを捨てて、同じ卓上カレンダーを買い替えました

気に入っていた物だけど、前の会社の名残があるのは捨てたいので

あとは、働いてた時はドラマなど見ずに超早寝していたので、最近TVerで見ています

366日
東京タワー
Believe 君にかける橋
愛してるって、言いたい
9ボーダー
過保護な若旦那様の甘やかし婚

昔は、一度就いた仕事は自分から辞めるものじゃないって思ってたけど、長く勤めた会社に解雇され、次の職場、その次も自分から辞めてしまいました

職を失うのは怖いけど、それ以上にそこでやっていけないと思ったから悩んで悩んで決めた事でした

今日、親に会ってきたけど、「仕事はどう?」と言われ、辞めた事を言えないのが申し訳なかった