病院の日とミント | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はかなりの雨ですね~。


そして、今日は日赤病院、整形外科の診察日。

10時半予約でした。


駐車場に入る車は混んでたので、先に私は車から降りて病院に入りました。


かなり病院も混んでたのでレントゲンも待ちました。

11時少し前に診察に呼ばれ、5分位で終わり、又そこから、カルテ貰うまで、時間かかり、終わって途中トライアルで昼食買って家に着いたのが12時でした~。

次回は半年後です。


軽くミントの写真。







前に撮った写真です。
旦那の部屋の布団の上で。
お腹ムチムチ。







今日の朝のミントの寝姿。

家出るまで寝てたので、そのまま寝かせておきました。

今日は昨日と違い汗はかかないですが何か蒸してますね。
1日中雨だと憂鬱ですね。

それでは~👋