なんちゅーぅ、お顔。 | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。大分陽も延びてきましたね。


夕方、6時半でも外は明るい。

ミントもずーっと外眺めてます。


明日からは関東も晴れるのかな?


雨続きだったり、地震があったりで、


落ち着かない日々です。


タイトル。

なんちゅーぅ お顔。


相変わらずミントは布団の上で。









ブサイクなお顔ですよ。

話は変わり、水槽内の稚魚はプラティの子供でした。



体型プクッとした、薄いブルー系のプラティ。1枚目の写真。

水槽内を掃除した時に稚魚を探して数えたら、約16匹いました。

自然に任せて成長を見守ります。

ダイソーで、多肉植物。


鉢に植え替えしました。


いつも、他愛の無いブログでゴメンナサイ。

そして、毎回いいねを有り難うございます。

それでは~👋