(・∀・) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(・∀・)
江別でイベントしてきました
遠くからや道外から、近くの方も来てくれてありがとうございました
イベントはすごく盛り上がってくれて本当に嬉しかったです
あとライブ一回だと思ったら寂しい
だから9日は全力でやりきるぞ
今日交流会短くなってしまってごめんなさい
もっとみんなと話してたかったー
短い時間なのに来てくれてありがとうございました
あー今日は地元ってことでもうお母さんと合流してお買い物
みんなはこれからなんか予定ありますか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする