(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

江別でイベントしてきましたわんわんドキドキ






遠くからや道外から、近くの方も来てくれてありがとうございましたラブラブ!王冠2








イベントはすごく盛り上がってくれて本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ










あとライブ一回だと思ったら寂しいしょぼん







だから9日は全力でやりきるぞドキドキドキドキドキドキ








今日交流会短くなってしまってごめんなさいしょぼんあせるあせる





もっとみんなと話してたかったーしょぼん





短い時間なのに来てくれてありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキ










あー今日は地元ってことでもうお母さんと合流してお買い物わんわんキラキラ








みんなはこれからなんか予定ありますか?ドキドキ










リサの日記-F1020026.jpg
リサの日記-F1020021.jpg