六本木alive | リサの日記

六本木alive

六本木aliveでの単独ライブ終わりましたキラキラキラキラ







来てくれた方、


応援してくれた方、





ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








久しぶりにみんなに会えてなんだか、ほっとしました音符キラキラ








暖かい方ばかりだから本当に幸せだなあって感じたニコニコ






みんなの反応の無さとか愛情の裏返しって信じてるドキドキ







今日初披露のオリジナル曲、Storyキラキラ





歌詞がすごいいいのラブラブ!王冠2






里紗はすごく好きニコニコ






…みんな本当にだいすきだドキドキドキドキドキドキ





たくさん交流もできて楽しかった音符






ありがとうキラキラキラキラキラキラ






また明日からも楽しもうねニコニコさくらんぼ







リサの日記-20100918172010.jpg
リサの日記-20100918202259.jpg