六本木alive | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
六本木alive
六本木aliveでの単独ライブ終わりました
来てくれた方、
応援してくれた方、
ありがとうございます
久しぶりにみんなに会えてなんだか、ほっとしました
暖かい方ばかりだから本当に幸せだなあって感じた
みんなの反応の無さとか愛情の裏返しって信じてる
笑
今日初披露のオリジナル曲、Story
歌詞がすごいいいの
里紗はすごく好き
…みんな本当にだいすきだ
たくさん交流もできて楽しかった
ありがとう
また明日からも楽しもうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする