(〃▽〃) | リサの日記

(〃▽〃)

練習終わりました音符キラキラ







昨日以上の汗かいたよ雷






さくちゃんが今日里紗のダメなとこ発見してくれていっぱい練習したドキドキドキドキ








なんか今日でつかめた気がするラブラブ!






忘れないうちに練習だね得意げベル








みんなクリームの曲で何一番好き?キラキラ






前も聞いた気するけどまた教えてドキドキ








里紗は歌詞はキラキラ奇跡キラキラが本当に大好きドキドキドキドキ





踊ってて好きなのは…







全部ドキドキ





オリジナル曲踊る時は全曲テンションあがるんだよねニコニコ王冠2






みんなの好きな曲も教えてドキドキドキドキドキドキ