(〃▽〃)
練習終わりました

昨日以上の汗かいたよ
さくちゃんが今日里紗のダメなとこ発見してくれていっぱい練習した

なんか今日でつかめた気がする
忘れないうちに練習だね

みんなクリームの曲で何一番好き?
前も聞いた気するけどまた教えて
笑
里紗は歌詞は
奇跡
が本当に大好き

踊ってて好きなのは…
全部
笑
オリジナル曲踊る時は全曲テンションあがるんだよね

みんなの好きな曲も教えて




昨日以上の汗かいたよ

さくちゃんが今日里紗のダメなとこ発見してくれていっぱい練習した


なんか今日でつかめた気がする

忘れないうちに練習だね


みんなクリームの曲で何一番好き?

前も聞いた気するけどまた教えて
笑里紗は歌詞は
奇跡
が本当に大好き

踊ってて好きなのは…
全部
笑オリジナル曲踊る時は全曲テンションあがるんだよね


みんなの好きな曲も教えて


