(=゜ω゜)ノ | リサの日記

(=゜ω゜)ノ

おはようございますドキドキドキドキドキドキ







北海道もまだまだ暑いです!!






地球温暖化?!






うーん(´・ω・`)






エコだね、エコわんわん








なんか今ももが悩んだ顔して転がってますにゃー





なんだか可愛いキラキラキラキラ








あ!


宝くじ300円から500円になったらしいですね(・∀・)









みんな買ったことありますか?アップ









大人になったら買ってみたいなあ得意げ王冠2










ん!





今日はラジオだよドキドキ





たくさんのメッセージ待ってますキラキラキラキラ







今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-20100830102541.jpg