レジャスポ | リサの日記

レジャスポ

レジャスポイベントおわりましたードキドキドキドキ








来てくれたみんな、



パワー送ってくれたみんな、






ありがとうございますニコニコチューリップ赤









今日は里紗の反省すべき点がたくさん見つかりましたショック!!





しっかり反省して今後同じことで反省しないように頑張ります!!








でもやっぱりイベントは楽しいですキラキラキラキラキラキラ






嬉しいことを言っていただいたり本当に元気もらいましたニコニコ王冠2








久しぶりのプリクラ企画も楽しかったしニコニコヒヨコ












ありがとうございましたドキドキ











今日はこれからお兄ちゃんとお母さんとデートしてきます音符














リサの日記-20100814130623.jpg
リサの日記-20100814131255.jpg
リサの日記-20100814160412.jpg
リサの日記-20100814130051.jpg





里紗に話しかける素のまいちゃんキラキラ