レジャスポ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レジャスポ
レジャスポイベントおわりましたー
来てくれたみんな、
パワー送ってくれたみんな、
ありがとうございます
今日は里紗の反省すべき点がたくさん見つかりました
!
しっかり反省して今後同じことで反省しないように頑張ります!!
でもやっぱりイベントは楽しいです
嬉しいことを言っていただいたり本当に元気もらいました
久しぶりのプリクラ企画も楽しかったし
ありがとうございました
今日はこれからお兄ちゃんとお母さんとデートしてきます
里紗に話しかける素のまいちゃん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする