おーはーよ | リサの日記

おーはーよ

おはようございますキラキラキラキラ







今日もすごく天気いいですねドキドキ








里紗今日熟睡できなかったさーガーン









虫さされがひどすぎてしょぼん









足の指さされたんだけど、指は反則でしょーしょぼん










つらいですダウンダウン









だけど今日はレジャスポでイベントだしたくさん頑張るぞニコニコ王冠2









これるみんなは一緒に楽しもうねドキドキ







これないみんなはパワーくれたら嬉しいですしょぼんドキドキドキドキ










今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ












リサの日記-20100813131513.jpg