あさだよ!
おはようございます
いま目覚めました


フェリーはちびっ子がたくさんいて賑やかです
可愛い-

隣ではしおりが眠たそうにしています
いやー
夜中何回も起きちゃったさあ
なんでかって?
よだれですぎて
笑
持ってきたクッションの上に頭置いて寝てたんだけど、よだれ出る度に冷たくて起きるの
何回起きたことか

口緩いのかな
笑
うわー

今日も1日楽しんで頑張ろうね



いま目覚めました



フェリーはちびっ子がたくさんいて賑やかです

可愛い-


隣ではしおりが眠たそうにしています

いやー
夜中何回も起きちゃったさあ

なんでかって?

よだれですぎて
笑持ってきたクッションの上に頭置いて寝てたんだけど、よだれ出る度に冷たくて起きるの

何回起きたことか


口緩いのかな

笑うわー


今日も1日楽しんで頑張ろうね


