あさだよ! | リサの日記

あさだよ!

おはようございますドキドキ








いま目覚めましたキラキラキラキラキラキラ








フェリーはちびっ子がたくさんいて賑やかですドキドキ







可愛い-ラブラブ!王冠2








隣ではしおりが眠たそうにしていますにゃー









いやー



夜中何回も起きちゃったさあガーン






なんでかって?ショック!










よだれですぎてあせる








持ってきたクッションの上に頭置いて寝てたんだけど、よだれ出る度に冷たくて起きるのガーン





何回起きたことかあせるあせる








口緩いのかなダウンダウン









うわーにゃーキラキラ





今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ