(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

フェリーだーよードキドキドキドキドキドキ









さくらさんにポケモンのゲームやってーって言われたガーン





戦いたいらしいわんわん






里紗ポケモンよくわかんないんだよねダウンダウン









お兄ちゃんの彼女さんポケモン好きだから楽しさを聞いてみよわんわんキラキラ







てか明日お兄ちゃんに会えるラブラブ!王冠2







お兄ちゃんは今日北海道に帰ったんだ-ニコニコ








明日家に帰ったらいるんだ音符







たのしみードキドキドキドキドキドキ







して明日はラジオわんわん







テーマ





ドキドキ流れ星に願うことは?ドキドキ







たくさんのメッセージまってますキラキラキラキラキラキラ









よし





さくちゃんに遊んでもらうかにゃー