うーわー | リサの日記

うーわー

いまめっちゃ長く書いていたブログ間違って消しちゃった…







こんなにショックだなんて…笑






よし!
気を取り直してドキドキ






東京前最後の練習終わりましたラブラブ!さくらんぼ






さく太郎先生にほめられたりするとその日はいい日になりますにゃー雷







今日はちょっといい日ドキドキ





ほめられたわけではないんだけど、嬉しいこと言われたからい日ドキドキ







道外のみんなに久しぶりに会えるキラキラキラキラキラキラ





北海道から来てくれるみんなにも会えるキラキラキラキラキラキラ






これは頑張らなくちゃドキドキドキドキドキドキ






色んな人にクリームを知ってもらえる機会だし一生懸命がんばるぞにゃー雷











あ!


今日ダンサーでお買い物したんだあキラキラキラキラ





したら道で写真を売ってる外国の男の人がいたの!





すごいすごいきれいな写真ばっかりでしばらく色んな写真見せてもらってたんだーニコニコ王冠2






して里紗景色とかの写真大好きなんだけど、一番印象に残った写真が外国の男の子の写真だったのキラキラ







買ってしまったドキドキ







なんかその写真見てたら、


頑張らなくちゃ!


って思えたのキラキラキラキラ









そんな写真を撮ってるお兄さんにも尊敬したし、その写真の男の子に癒やされましたドキドキ










里紗の好きな高橋歩さんの写真みたいな写真で気に入った音符







高橋歩さんの写真?てか本が本当にいいから見てみてキラキラキラキラ



里紗も一冊しか見たことないんだけど、里紗がもってるのは「人生の地図」ってやつドキドキ





ほかにも色々あるから見てみてねドキドキドキドキドキドキ







でわ帰ります音符