ヽ(≧▽≦)/ | リサの日記

ヽ(≧▽≦)/

おはようございますキラキラキラキラ








こんにちわかわんわん音符







今日はこれからダンサーメンバーでお買い物ドキドキ








ダンサーメンバーで出かけたり初めてかもドンッ








すごい楽しみキラキラキラキラキラキラ









そういえば昨日まいと服装にてたんだよドキドキ






リサの日記-20100803215957.jpg








いいだろラブラブ!











してももさん元気に帰ってきました音符音符







朝から元気よくご飯食べてたよキラキラキラキラ







よかったよかったドキドキドキドキ









でわいってきます音符





今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキ







リサの日記-20100804120348.jpg