(´・ω・`) | リサの日記

(´・ω・`)

今日もテニスしてきましたラブラブラブラブ









汗かいたーキラキラキラキラ







いい運動だあわんわん音符








今日はラジオキラキラキラキラキラキラ







一週間なんだか早いガーン汗







毎日たのしまなきゃだドキドキドキドキ












あ!

今日ねもも病院で手術してくるみたいガーン






いまももちゃんは病院ですしょぼん







大丈夫かな?しょぼん







心配でしょーがないしょぼん






みんなももに元気あげてーガーンあせる







うーわーガーン