( ´艸`) | リサの日記

( ´艸`)

練習終わりましたドキドキドキドキ










今日も汗だくだよわんわんキラキラ











なんか前以上に練習が楽しくてやる気がでてきたニコニコ王冠2











やっぱりなんでも楽しいと思えば頑張れるキラキラキラキラキラキラ












そーいえば昨日は元メンバーのこっちゃんが来てくれましたラブラブ!チューリップ赤











テンションあがったドキドキドキドキ








して、話したときにほっぺにちゅーされちゃった得意げ王冠2








久しぶりにされたキラキラキラキラ







まあその後あやに口にちゅーされたよね…笑





口はさすがに照れるから-しょぼん





その後まいにも口にされ、2人からのちゅー攻撃をくらい里紗の元気を奪われてしまいましたとさにゃー雷












明日はラジオだよドキドキドキドキドキドキ






メッセージテーマ



ヒヨコ彼女に作ってほしい料理ヒヨコ
ヒヨコ彼氏に作ってあげたい料理ヒヨコ




好きな人になに作ってほしい?ラブラブ!
作ってあげたい?ラブラブ!








ちょっとわくわくする音符








たくさんのメッセージまってますドキドキドキドキドキドキ












みんな今日も1日楽しんで頑張りましたか?キラキラ









毎日楽しんで頑張ろうドキドキ







すっぴん黒帽子とあほばかピンク帽子コンビにゃーアップ









リサの日記-20100802204845.jpg