(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

練習おわりましたードキドキ












クリームは毎回愉快ですにゃー













元気になれるドキドキドキドキドキドキ












土日はイベントだから楽しみ音符音符









夏はイベントがたくさんで本当に楽しい音符












あとちょっとで東京だしねキラキラキラキラ











あ!

昨日小学校のときから仲良しの子と久々に遊んで泊まったのドキドキ









嬉しすぎて会った瞬間抱きついたよねにゃーラブラブ











来週も泊まれるかもしれないんだあキラキラキラキラ













それだけ(・∀・)笑












明日は愛しのちーちゃんと遊びますドキドキ






去年のクリームの単独ライブにちょっと出てくれたんだよ音符音符











ちーちゃんは里紗の大好きなお姉ちゃん方の1人で、地元も一緒だからアクターズ通ってた時たくさんお世話になったんだドキドキ











あしたも楽しみだあニコニコ王冠2














うんうんキラキラ











みんなの最近の趣味おしえてにゃー雷









なんか急に聞きたくなったの得意げドキドキ









では最後に















リサの日記-20100721205340.jpg











癒やしのカピバラさんでしたドキドキドキドキ