(☆▽☆ ) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(☆▽☆ )
練習おわりましたー
クリームは毎回愉快です
元気になれる
土日はイベントだから楽しみ
夏はイベントがたくさんで本当に楽しい
あとちょっとで東京だしね
あ!
昨日小学校のときから仲良しの子と久々に遊んで泊まったの
嬉しすぎて会った瞬間抱きついたよね
来週も泊まれるかもしれないんだあ
それだけ(・∀・)笑
明日は愛しのちーちゃんと遊びます
去年のクリームの単独ライブにちょっと出てくれたんだよ
ちーちゃんは里紗の大好きなお姉ちゃん方の1人で、地元も一緒だからアクターズ通ってた時たくさんお世話になったんだ
あしたも楽しみだあ
うんうん
みんなの最近の趣味おしえて
笑
なんか急に聞きたくなったの
では最後に
癒やしのカピバラさんでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする